沖縄県北谷町のカフェ。


∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

✴︎ ベビーカー入店可。

 おむつ替えスペースあり。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


SURIYUN(スユリン)にて、

朝食ビュッフェをもりもりいただいた後でしたので、お腹もパンパンでしたが、

美味しいコーヒー屋さんがあるとのことで、

目的地に向かう前に寄り道。


と言ってもヒルトンの目の前です。



アメリカーンでおっしゃれーな店内。




美味しそうなベーカリーやスィーツも、ボリュームのわりにお安いですね!




生クリームもりもりシェイク。



久しぶりの従兄弟と♡かわいい2人♡


香りも良く、コクが強くて美味しい!!!

好きです!!!


滞在中、何度もスコールかっ?っていう、通り雨に合いました。 

沖縄ってそういうところだっけ??


雨でも車移動(レンタカーだけど)はらくらくー!

都内で車は不要派でしたが、車の便利さに気づいてしまっている…。



୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧


ずーーーーっと何にしようか迷って何度も何度も長雨をレインブーツ無しに乗り越えてきましたが、とうとうゲットー!

結局欲しいなーって指を咥えてたモンクレールのレインブーツを買ってもらいました♡

ありがとう♡

憂鬱な雨でも気分が上がるので、雨グッツを好みのもので囲むのはありありですねd(d´∀`*)グッ!

あとはおちびさんの分…

いまのラルフローレンのかわいいのに、買い替え用の大きいサイズがなくてずっと迷ってる…