恵比寿のカフェ。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

ソファ席あり。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


この日は大人3名、0歳ベビー2人のオール女子会〜♡


おちびさんは元気に幼稚園に向かいましたので、わたしだけ単身参加。

このメンバーでおちびを連れず参戦するのは初めてですのでなんだかそわそわ(((* ॑ ॑* ≡ * ॑ ॑*)))


女子会ですので、みんな大好きエムハウスです。

ベビーカーは入れないようで、お店の入り口にてお預かりでした。

個室とも迷いましたが、通常ソファー席もゆったりでよかったー。


鶏肉ソテーとスクランブルエッグ。

お味薄めでしたので、追い塩しました。(こっそり)


に、もちろんエムハウスといえばのフレンチトースト♡

ふわっとろっで美味しいぃぃぃ。


0歳ベビーが本当にかわいくて癒されました。


お友達から筍を頂いたので早速ご賞味。

オリーブオイルで焼いて、美味しいお塩とあおさをぱらぱら。

お気に召したようでほとんどおちびさんに食べられたー!旬な筍美味しかったです。


美味しいお塩はこちら。

本当に神がかり的に美味しい。

塩むすびとか永遠に食べられますので困っています。



この日は遅め開始のランチでしたので、

実は初めての延長保育を利用しました。


当初2時間で申し込んでいましたが、

疲れちゃうかな…さすがに泣いちゃうかな…と心配になり、

当日1時間に変更してもらい、いそいそとお迎えいきましたが、ぜんっぜん、元気!!!


ほんとすんなり(´;ω;`)

幼稚園始まってからすんなりがすぎる(´;ω;`)

ママと絶対離れられないいままでの苦労はなんだったの(´;ω;`)


(´;ω;`)は嬉し泣きだよっ!!!!!!


お兄ちゃんになってくれてありがとう!!!!!



夜も20時前に寝るようになりましたので、

母は夜な夜な読書に勤しみます。