四ツ谷の焼き肉屋さん。


∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

✴︎個室あり。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


「焼き肉はやっぱり叙々苑説」が最近我が家に定着しつつあります。


なんとその説が提唱されたタイミングで、

とある有名ブロガーさんも旦那さんが「焼き肉は叙々苑派」と言っていて、驚き桃の木山椒の木。


なんでしょう。

男性は結局叙々苑に落ち着くのかなぁ。


そんな叙々苑ラバーの彼ですが、おすすめだという焼き肉屋さんに連れて行ってくれました。


安倍元首相が会食をしたでもお馴染み(?)の焼き肉屋さん。

なるほど、エントランスから有名人が来てます写真がありました。


個室を抑えていただけたので安心〜。

搾りたてのオレンジジュース!

爽やかフレッシュ!!


めっきりお酒が弱くなってしまっていますので、

外食で飲酒する勇気がでまてん!!!

早く美味しいお食事とお酒のマリアージュしたいよー。

タンさまー!








さっぱり抹茶でごちそうさまでしたっ!


確かに美味しい!

良いお肉さまたち(*´༥`*)モグモグ


わたしはもっととろけるお肉が好みだったりしますが。

男女差、そこなのかな。




୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧