代々木のお寿司屋さん。


∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


人気のお寿司屋さん。

雰囲気的にワイガヤ系なのかな?

一品メニューも美味しそうですし、お店でいただきたいなーと思いつつもも、やっぱり子連れお寿司はハードルが高いのでテイクアウトしてみました。


ばばばーっと注文をして。

20〜25分待ちます。


待っている間に、自転車を飛ばして足りないワンピースをゲットしました。

ワノ国編からついていけなくなってしまって放置していたのですが、急に気が向いて読み始めてしまったらばもう止まらないww


やっぱり面白すぎるや。

わくわくをありがとうございます( ;∀;) 


ワンピースとお寿司を無事に回収して満足にご帰宅。

いざオープン!!

みっちり詰まったお寿司たち。

身が分厚くて美味しい!!!

大トロと鯛が特に好みでした♡

トロタクありすぎwww

って思った方、正解です。

たくあんがしっかり目で歯応え抜群。




୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧
こちらのデニムのシルエットが綺麗すぎて。
ワイドパンツはいろいろ試しましたが、ヒップラインがね本当に理想的。


なので別のタイプも狙っています。

持っているパンツ、全部こちらのにしようかな。










  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!