代々木(北参道)のハンバーガー屋さん。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


代々木…?北参道…?千駄ヶ谷…?

最寄りはどこだろう。

とりあえず、このエリアのハンバーガースタンド。

平日11時から15時のみの営業です。


ご近所の方たちから、美味しい!情報を頂きましたので、おじゃまんぼ。



外席のみですが、お店の近くにふた席ほど、テーブルと椅子を用意してくださっています。


このネーミングに弱いのよ、マックンチーコロバーガー。



チーズバーガーもチーズたっぷりめ。

パテがしっかりしていて美味しかったです。


オーナーさんがゼスプリキウイ好きのようで、

フィギュアやぬいぐるみたちが飾ってあるのがまたかわいい。


うちにもこの子たちいるのでなんだか親近感♡

フィギュアしか持っていないのですが、ぬいぐるみがほしいよー。