代々木公園のスイーツ。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

ポルトガル菓子のエッグタルトで、超、超、超有名店の、
“ Nata de Cristiano's(ナタ・デ・クリスチアノ) ” さん。

何度も何度もメディアで紹介されている情報を見て、行きたいと思いつつ、代々木公園(上原)エリアって少し縁遠くて今まで足を運べず。
やっとこのエリアを開拓できるチャンスがきましたので、さっそく帰りにふらりと訪問。

平日の午後で待ち人もおらず、すんなり購入できました。

エッグタルトの「パステル・デ・ナタ」。


周りはさくっと、中はぷりゅりととろっと!
こ、これは美味しい。
エッグタルトが流行ってからだいぶたちますが、やはり、エッグタルトといえば、こちらのお店となるのがわかります。

パポシュ・デ・アンジョ。

ふわっっふわの柔らかすぎる生地の中から、濃厚とろりなクリーム。
うわぁ、こちらも瞬殺の美味しさ。
10個ぐらい余裕でいけます。

さらに、お店のいちおしとのことで、お試ししましたのが、エンパーダ・デ・フランゴ(チキンパイ)。

中にはチキンがみっっちり。
かなりしっかり目のお味ですが、塩、胡椒、ナツメグといたってシンプルな味付けなのだそう。

シンプルイズザベスト!
お家で真似っこしてみたくなるやつ(*´罒`*)


エッグタルトだけではなくてすべてが美味しくて、いままで未訪問だったのが悔やまれるレベルでした。

半熟カステラの「パン・デ・ロー」も美味しそうすぎますし、早くまた行かなくっちゃ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧