北参道のイタリアン。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
✴︎ベビーハイチェアあり。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

並んでいない日など見たことのないぐらい人気のイタリアン。

行列の中、おちびと2人ランチをする自信がありませんでしたので、なかなか訪問できず。
やっとパパを引き連れての参戦。

この日もすでに3組ほどお客さんが待っていましたが、思いの外回転は早かったです。

子連れウェルカム的な口コミを見ていたので安心していたのですが、ベビーカーは畳んで外に置いてくださいとのこと。
荷物をまとめるのに少し手間取ってしまったせいか、迎えてくれた受付?の男性の方が少しピリついていたのが残念でした。忙しい時間だからかなぁ。

でもフロア内の他のスタッフの方は、子供にも愛想良く接してくださってほっと一息。
せっかく行けたので、コースにしました。

バーニャカウダ。
にんにく強めで美味しい!

パンと燻製クリームチーズ。
ふわっと軽いなめらかなチーズなのに燻製の香りのパンチが効いていて、舐め回したいくらいに美味しい。

わたしは大好きなクリーム系。
かぼちゃクリームのペンネ。
強めのとろみクリームがペンネによく絡んでくれていて、美味しい!

レモンパスタもコクがしっかりで美味しすぎました。



ラストのデザートも想像以上のボリュームで満足!

嗚呼美味しかった。

ただ、コースだから量があるだろうと子供とわけっこすることを前提で注文したのが過ちでした。

とにかくお料理がすべて美味しすぎましたので、もともと大食い気味のおちびの食欲もフルスロットル。

結果、母は満足に食べられず不完全燃焼です。
これまた行くしかない。
コース3人前頼むしかない。
1人は2歳児だけど。
美味しいごはんを舐めたらいけない。



おされな照明欲しい。
おされなグラスでお酒飲みながらゆっくりお家映画したい。