恵比寿のパティスリーカフェ。

目黒三田通り。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

モーニングで、イタリアの伝統的な菓子パン、
「パネットーネ」を頂けるお店があるとの情報をキャッチしまして。

最近、モーニング情報が異様に気になるのと、
とにかく無類のパン好きとしてはいてもたってもいられず、せっせと早起きしてお出かけしてみました。


目黒三田通りの小道を進むと閑静なお店がこんにちは。
9月末ごろオープンされたそうです。


こちらのお店、モーニングのパネットーネだけではなく、フォトジェニックなケーキたちも話題でして。
この薔薇のお花のようなアップルケーキや、
無花果のケーキがとっても気になりました。
どれもこれも美しい。
見ているだけでわくわくしますね。


両壁にお洒落なイートインスペースがありまして、こちらでモーニングやケーキを頂くことができます。




パネットーネは2種類。
柑橘系のピールが入ったものと。

チョコレートベースのもの。

どちらも風味が良くて、そのままでも十分美味しいのですが、付け合わせのクリームがまた美味しかったです。

甘くてふわっと軽いパネットーネと深煎りのコーヒーがよく合います。
こちらのコーヒー、すっっごく好みだったなぁ。


美味しいコーヒーとパンの優雅なモーニング。
最高かよ。


数年前からずっと言っていますが、わたし、朝はのんびりしたいんですよね。
朝からコーヒーの香りを漂わせながらパンなんて焼いちゃう生活が憧れなわけです。

早く、入れたてのコーヒーと焼きたてのパンで始まる生活をしたいよー。
いまはコーヒーメーカーもトースターすらないのですけどねっ(`・ω・´)キリッ


 
ちなみに、パネットーネはホールでも、


カットした状態でもお持ち帰りが可能です。


「美味しいパネットーネの食べ方」
ふむふむ。わりと日持ちするのですね!


このあとこのままお出かけの予定でしたので、お持ち帰りはぐっと堪えましたが、今度はケーキをテイクアウトしに行ってみます\( ⍢ )/


𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒



𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒
 

スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡