渋谷のレストラン。

✴︎ベビーカー入店可。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

今日も気合いを入れて美味しいものを食べる会。

いくつか候補を挙げ合ったなかから、お互い未訪問で気になっていた、TRUNK(HOTEL)内のレストランへ。

渋谷と明治神宮前駅の中間ぐらいですのでどちらからもやや歩きますが、頑張って歩いたその先には、緑の多いモダンなおしゃれテラス空間が。

実は一度Amebaさんのイベントでホテルには行ったことはありましたが、その際は中には入れなかったので本当に楽しみでした。

お隣のバーもこれまたおしゃれ。

メインのしっかりとしたバランスのよいメニューで迷う。。。


パンorライスはお代わりできます。

チキンとも迷いましたが、結局サーモンスチームロースト。
ほっくりとろける柔らかなサーモンはもちろんのこと、レモンバターのソースが美味しすぎました。


あまりに美味しかったのでさっそくお家でも真似したよね。レモンバターソース。

それはそれで美味しかったけれどなんだか物足りないなと思ってよくよくメニュー写真を見返したら「レモンバター ×ハーブ」のソースになっていました。


ハ、ハーブが抜けてたーーー_:(´ཀ`」 ∠):!!!


やっぱりおしゃれ料理にはハーブですよね!
おしゃれ味の決め手はハーブなんですよね!


一体何のハーブを使えば良いかなんてわたしレベルの舌で一発分析は出来ないのでお店のクオリティに仕上げるのは到底無理ですが。

でも今までは作ってみようなんて考えたこともありませんでした「レモンバターソース」がレパートリーに加わっておしゃれ料理のレベルが一つ上がりましたので満足。
ちなみに左下に見切れている、白い麻袋みたいなやつもソファー(?)なのです。

やだもう!なんだかちょっとよくわからないし、え、実際にそれ座るんだって感じもありましたけど、コーヒー片手に座っちまえばそれはもうそれでおしゃれ!

ゆったりとしていて接客もスマートで。
とても居心地のよい空間でした。

スタッフさんに海外の方が多いこともあり、ぷち海外旅行気分を味合うことができます。


子連れのお客さまもわりと多く。
スタッフの方々も慣れているのか対応もよく、
いろいろと気遣ってくださったのが嬉しかったです。

ここは気兼ねなく利用できそう。
また行こうっと。





詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡