恵比寿のカリフォルニアイタリアン。

恵比寿ガーデンプレイス GLASS SQUARE B1F。

✴︎ベビーカー入店可。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

久しぶりにガーデンプレイスでランチでもしましょうかと、地下のGLASS SQUAREへ

お久しぶりすぎて行ったことのあるお店はゼロ!
ブランドショップやら雑貨屋さんらはまったくなくなっていて。
がらっと雰囲気が変わり、広々開放的な飲食フロアになっていました。

2015年6月にリニューアルオープンしているそうですが、なかなか前のハナシね!
そ、そんなに訪れていなかったのか。

“ BISTRO 石川亭 ” さんや、“ らぁめん冠尾 ” さんなどが気になるなーとぐるりした結果、おしゃれすぎるこちらがやはり。

デイビット・マイヤーズ氏プロデュースのカリフォルニアイタリアンレストランだそう。


おしゃれそうだなーと思って近づきましたが、中もかしこもおしゃれ。

ベビーカーランチをしているおしゃれママたちもいましたので、子連れももちろんOK。


ソファー席もありますので、ベビーカーでなくても利用できました。

トマトソースベースのパスタは日頃から好んでチョイスはしないのですが、メニューをみて、「タリアテッレのボロネーゼ」に一目惚れ。
タリアテッレが好きなのです。

全てのメニューに+450円でサラダ、ポテト、ドリンクをつけることができるのですが(Wセット)、
サラダはもちろん。

このポテトがほっくほくで塩気がちょうどよくて。美味しかった!

じゃん。
本当はトマトソースベースではないボロネーゼが好きなんだけどなぁと未練がましく頂きましたが、このボロネーゼ美味しいの!

牛肉の旨味がぎゅっとつまって程よくオイリーで。
かつ、多分パンチェッタみたいなお肉も入っておりまして、旨味と食感が異なってなんとも贅沢。

ナスとモッツァレラのトマトソースも間違いなく美味しかった。


雰囲気が良いだけではなく、しっかり美味しくて嬉しいお店を見つけました。

ハンバーガーも気になりますし、また行こう。



さて、三越本館の同じくB1Fにキッズスペースやベビー用品コーナーがあるとのことでしたのでついでに寄り道。

伊勢丹、高島屋、小田急など、新宿には百貨店が揃っていますのでちょこちょこベビーフロアに立ち寄るのですが、数あるベビーフロアの中で、小物の品揃えが1番好きなフロアかもしれません。

いやだ!!これ、欲しい!!!!
オーボールの車のおもちゃがあるのは知っていましたが、リトルグリーンメンを見つけてしまい!

べびザラスでも見たことなかったのに。


個人的にディズニーグッズが。
とりわけリトルグリーンメンが大好きでして。
もともとおうちにぬいぐるみやらグッズは多めだったのですが、目下のところべび用品も同様に増えています。


このラトルは、使っている人を見つけて即ぽちりしました戦利品のひとつ。

ラトルと言えど、握ってぴっぴと音のなるタイプです。
強く握らないと音がでないので、本人はあまり鳴らせていませんが。笑
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タカラトミー Dear Little Hands ふりふりピッピ トイストーリー
価格:798円(税込、送料別) (2019/7/2時点)

とにかく見た目が可愛くてお気に入り。

上のラトル購入時に履歴よりおすすめされたぱりぱり絵本も一緒にぽちり。
やっぱり見た目がかわいいにつきまして、思った以上に小さかったので少し使いづらそうです。笑
でも持ち歩きやすいので常にバッグにイン。

本人が音を鳴らして楽しめる方でいうと、こっちの定番のリングタイプの方が良かったかなー。
もうあんまり布のおもちゃで遊ぶという月齢ではないけれども、とりあえず欲しい。
ただ、お家に置いておきたい。笑


あと、こちらも気になっているおもちゃのひとつ。
ベビーカーにつけるタイプのおもちゃです。
主役のウッディ、バズ以外にあるのは、ハムとレックスとブルズアイ。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トイ・ストーリー おでかけフレンズ ブルズアイ
価格:3022円(税込、送料別) (2019/7/2時点)

どうしてリトルグリーンメンverがないのかしらー。

でもブルズアイもかわいいな。
レックスでもよいけれど。







詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡