西新宿五丁目のイタリアン、ダイニングバー。

熊野神社交差点近く。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

ランチタイムに人気のイタリアン。


というのも、前菜ブッフェとドリンクがついて1,000円ととってもリーズナブル。

加えて、平日だけではなく土日もこの設定という非常にありがたいお店なのです。


前菜ビッュフェは一回きりではありますが、生野菜とデリが数品。

パンと何故か卵まで。

とりわけ目を引いたのはこちらの一番上のお野菜。
「スティックセニョール」と言って、ブロッコリーの様な葉先とアスパラガスの様な茎の食感のお野菜なのだそう。

なんと!
ロマネスコに初めて出会った時の様な驚き。
珍しいお野菜を見るとなんだか嬉しくなります。

ブロッコリーよりクセはなく、歯応えがあって美味しい。
少し和風なお出汁の様な味付けともマッチしていました。


メインの一品は春野菜としらすのリゾットにしました。
パルミジャーノ・ レッジャーノチーズが美味しい。(たぶんですが)

ブッフェ台の卵は半熟卵でしたので、途中で投入しまして味変も楽しむ事ができました。
半熟卵は本当に最強。

キャベツと貝柱のオイルパスタもお味みさせてもらいましたが、美味しかった。


夜はそこそこなお値段ですが、ランチタイムはとってもお得。

平日はいつも並んでいますので、土日の方がおすすめかもしれません。



スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡