白金台のレストラン、ダイニングバー。

プラチナ通り。

✴︎ベビーカー入店可
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

母のお友達親娘とのお食事会。

彼女たちが庭園美術館に朝イチで行きたいとのことでしたので、アクセス良く、白金周辺ランチにしました。

となれば、以前モーニングをして気に入った、

ソファー席が少人数用しかないとのことでしたが、ベビーカーのままの入店もOKですし、ベビーチェアーの用意もあるとのことでしたので、今回は抱っこ紐でお邪魔してベビーチェアーをお借りしました。

コース以外のランチメニューは、
パスタ、サラダ、サンドウィッチ、シーフード、ミートから選択ができます。

さらにメニューは週替わりですのでいつ行っても違うメニューを楽しめるのが嬉しいところ。

トルティーヤのメニューに惹かれて、この日はサンドウィッチランチにしてみました。

まずはサラダとスープ。
スープはまろやかでクリーミーで美味しい。


サンドウィッチメニューがやってきましたが、やだ、なにこれ、おしゃれ!
オープンサラダ状態でやってきまして、自分でまきまきしまして、付属のペーパーにインして頂きます。

お野菜をたくさん摂れますし、ぷりぷりのエビとジェノベーゼソースが美味しかったです。

ちなみにトルティーヤ生地をぺろっと捲りますと、ポテトとピクルスが潜んでいました。

母が頼んでいたミートランチのステーキも柔らかくて美味しかった。
このボリュームで1,800円は満足度高いですね。


休日ランチでしたので、子連れのファミリー客も多いのですが、開放的な空間になっているので、周りを気にせず、お洒落にまったりとお食事を楽しめます。


やっぱりこのお店の雰囲気好きだなぁ。


ウェディングやパーティ等、貸切営業をされていることもあるので、事前に問い合わせの上、予約をしての訪問がおすすめです\( ⍢ )/



スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡