代官山のカフェ。

代官山から旧山手通り沿いを進んだ左側。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

美容スクール時代の同期とは一日予定をとって遊ぶことが多いのですが、ランチタイムしか予定が合わなかったのでのんびりランチを。

普段から、行きたいお店リストのストックが趣味で、ここぞとばかりに提案し合う食いしん坊メンバーです。

この日は友人のリストの中から、
“ リストランテASO ” や “ ブラッスリー ポール・ボキューズ ” をはじめとする、ひらまつグループのカフェ業態へ。

{BB787538-83F2-4E9B-9FDF-736D9A0DF4A4}

パニーニランチとも迷いましたがやっぱりここはパスタランチ。

かぼちゃのポタージュ。
濃厚で美味しい ◟̆◞̆♡
{2DA1ACB6-5478-4C36-B9B6-FDD57A33F0DE}

貝柱と蕪のクリームパスタ。
{57D013DC-6122-4FED-B64B-93F1F3A901D6}
柚子が入っているのでさっぱりとしたクリームパスタでした。

美味しかったのですが、わたしはもっとこってりが好き(こっそり)


デザートも美味しそうなものが多い!
のですが、食べたい気持ちをぐっと堪えて、お店を変えてみましょうか。

せっかく代官山エリアにいますので。
リストを消化しなくちゃね。


行きたいお店が多くて困ります。



スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡