四ツ谷のタン屋さん。

 

2番出口を出て新宿通りをまっすっぐ。

2本奥の裏路地。

 

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

 

ラー麺つけ麺同好会メンバでのスピンオフ活動。

 

タンが好きなのでタン料理の人気店を随時チェックしておりますが、

その中でも創業30年の名店、“忍(しのぶ)”さんの予約がとれましたのでいざ!

 

 

ちなみに、予約時点で、その時間で頑張りますとのふわっとしたお返事を頂けます。笑

{E10292BA-91AA-47A1-A40C-8E8C8286FE86}

営タン中(*´罒`*)

 

全体的に昔ながらな雰囲気を感じ取れるお店。

{1FCC451F-6AC3-4881-A97B-67BA6483B020}

 

メニュー数はそんなに多くありませんが、

焼き、煮、茹でたタン料理を味わえます。

 

タンメニューに関しては全員揃うまで、注文も受け付けてくれませんのでお気を付けくださいませ。

 

待ってる間の セロリの梅煮。

{323F981B-24B4-450A-B177-A9375ECC40D6}

 

揃いましていざ!

まずは、茹でタン。

{1FC805E3-F17A-45BA-A1ED-FFD77CBAAC41}

思っている以上に柔らかく。

お口の中でとろけましゅ(*´﹃`*)

新食感な衝撃の美味しさ。

 

スモークタン。

 {EC29C81A-934E-4EDA-B2C1-0BA467CC1062}

 

タンシチュー。

{F0601DCF-946A-4813-B695-A978408142D9}

これまた煮込まれてとろーりなタンさま。

 

最後に 焼きタン。

{42977B89-17B5-4DC6-B213-9C83C3F42B3A}

歯ごたえのあるジューシーな身。

 

{979DD0A8-FCE4-4FE7-BAED-A6EB0ECD3D41}

 

この焼きおにぎりも王道な美味しさでした。{D336B91A-F6A3-4593-8ABC-171681BAF9F4}

 

茹でタンが美味しすぎましたのでおかわりしまして、大満足に本日のタン活動は終了です。

{DFE75983-B054-4640-94E8-0B1B77C2DDF4}

 

その後は、ラー麺つけ麺同好会恒例のスタバで二次会。

「抹茶ラテ」に「ショット追加」な注文方法がまだ流行中です。

そろそろ違うカスタムもしたいなー。

 

 

さてさてお次のタン活動は、

“アカベコ”、“蔓月”、“たんたん”を狙っております。

お付き合い宜しくお願いいたします。

 

 

スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡