押上のもつ焼き・居酒屋さん。
 
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
 
1年に一回訪れるかどうかのスカイツリー。
 
東京タワー派ではありますが、やはりいざ目の当たりにすると気分は高まります٩( ᐛ )و
{34DF617E-98C8-432A-8751-3618964DD84E}
 
この日は新作カラーのモデルをさせてもらいまして。
 
お陰さまでつやっつやヘアーになりました(∗ˊ꒵ˋ∗)
わーい!
 
手タレならぬ、髪タレできるんじゃない?
ぐらい調子に乗り、テンションが高ぶりましたので、今宵は美味しいお酒が飲めそうです。
 
 
「吾妻橋」「押上」「森下」…
と、同一エリアのみで店舗展開している地元の人気店へ。
{15BF90E9-0795-4387-8B65-EB16A89B5B6D}
 
焼き物を待てない間のマグロ。
{E418C11A-3F97-492D-B7AD-19F91243DE11}
 
ハツとタン。
{E22E8D27-470A-4690-994B-7EEDC3963C2C}
見分け方の違いを教えて頂き、激しく勉強になりましたがもう忘れてしまいました。涙
先端に丸みがある方がタンかな、たしか。
 
皮!
{02E08721-878F-46BF-9636-D2EAB77F52AF}
 
ねぎまとか。
{B3B3CB28-FACF-49B5-A191-C120CB216641}
 
砂肝。
{A71A6CDA-230D-4919-8446-A3B3F43D0E2A}
 
友達の家で食べるグラタン。
{DB74D91B-4FD6-4F6F-A886-F4E926DB1620}
ってなんのこっちゃと、思いましたが一口食べて思わず納得。
 
というか、小さい時に大好きだった、生協のエビグラタンを思い出しました。
たぶん、ホワイトクリームが昔懐かしいんだな。
おもひでぽろぽろ。
 
つくね。
{4058B395-6BEB-4375-AA6D-52AC76285B68}
 
下町感溢れるわいわい居酒屋さん。
地元にこんな行きつけ欲しいぞーーー!
{2F042A41-E8BF-414E-B2EA-717FF9222B6A}
 
美味しかったですし、髪の毛とぅるんとぅるんで頗る気分がよいです。
 
髪は女の命ですもの。
 
ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)❤︎