ジャンルナイフとフォークお台場のレストラン

アクセス走る人お台場DECKS東京3F

ヒトコトカラオケ
世界一の朝食と呼び声高いビルズがお台場にやってきて早1か月。
どんなもんかとミーハー心丸出しで行ってみました。

平日だったから思ったよりは混んでなく、15分ぐらいで入れました。

なんといっても食べなきゃいけないのはリコッタパンケーキでしょ。むー


一度行った事のあった友人から、結構ボリュームがあると言われましたので、あとはサラダとパスタメニューをお店の方におススメを聞きながら一品ずつオーダーして3人でシェアしました。

スト子の食べ歩きブログ-2011083014160001.jpg


サーモンのクスクスサラダ。
程よく脂野っていてでりしゃす。

スト子の食べ歩きブログ-2011083014270000.jpg


えびと唐辛子のリングイネ。
ピリ辛でうます。


周りを見ていると、卵食べてる人多いのです。
気になるならせっかくだからと最後に卵メニューも追加でオーダー。

そしたらなんでもこのスクランブルエッグも目玉メニューらしいとのこと。

そうなんですね。パンケーキだけかと思ってましたーうへー

てかちょと!最初にオススメ聞いた時点で教えてよ、お店の人!

トッピングで、今度はオススメのマッシュルームを教えてもらいました。

もうね、あたりまえなんですけどお家で作るスクランブルエッグとは大違い!
お味は薄味なのですが、ふわっふわ~でクリーミーで優しさ満点。
さらに勧められたマッシュルームがしっかり味付けされているのですが、ガーリックがこれまたきいていて、一緒に食べるとまた違う味わいになってたまらんのです。

スト子の食べ歩きブログ-2011083014330000.jpg


流れ的に最後にパンケーキをデザート感覚で。

スト子の食べ歩きブログ-2011083014470000.jpg


これもふわふわ。リコッタチーズが濃厚でクリーミーで…
でも全然重くなくて、いくらでも入ってしまう感覚。
もう旨死死…死ぬ!


平日の昼下がりの至福の一時でした。

こんな朝食をさらっと作れる女性になりたいと思った2011年夏。