あたしとあむし その1 | まいぱーそなる武士道めいびー

あたしとあむし その1

今日は、数週間ぶりに、あむ氏(新芽歩さん)のライブに行ってきました!


初めて、黒魔女さんの歌、2曲を聴けてよかったです!


そんなあむ氏が歌う、「黒魔女さんが通る!」のCD情報です ↓


http://www.shin-ei-animation.jp/kuromajyo/music/


あむ氏からは、すごくいい刺激をもらっています!


歌もそうだけど、その歌に対する姿勢とか、夢に向かってがんばる姿勢とか…。


都内のライブハウスで歌っている歌い手さんは、入れ替わり立ち代り、


たくさんの人がいるけれど、NHKで夕方に放送される番組の主題歌を歌うっていう、


夢に向かって、夢をひとつかなえた高校生のあむ氏は、すごいなって思います。



あんまり、そういうことを本人に直接は言わないのだけれど…。(笑)


あむ氏を見ていると、やっぱり神様は、高い次元で夢を持って、


ひたむきに努力している人を、ちゃんと見ていてくれてるのかな、と思います。



そんなあむ氏、最近、外見がぐっと大人っぽくなってきた気がします。。


紹介のために、あむ氏のブログから、勝手に拝借!(怒られませんように…)


まいぱーそなる武士道めいびー

おでこが、何かいい感じ…!(笑)


物販では、色々な話をしたのですが、そろそろ寝ないといけないので、


先日の大会で獲った金メダルをかけてもらって、チェキを撮ってもらいました!


まいぱーそなる武士道めいびー

今日のあむ氏は、おでこ全開?で、髪もカールしてたり、真っ白な衣装だったりと、


何かちょっと見慣れない外見のあむ氏だったけど、話せば、いつものあむ氏でした!


ということで今日は寝よう! 続きは、また明日にでも書けたらと思います。