ZONEの元に導かれて…
今日は、17時に新宿で約束があったのですが、
自宅を出る前に、Twitterを見ると、ZONEのつぶやきがあって、
ああ、そういえば、写真集の発売握手会って今日だったのか!と思い、
福家書店さんのサイトを見ると、当日券があると知り、いざ新宿へ!
無事、当日券をゲットできました!
集合時間が、もろに約束とかぶってる!(笑)
ということで、謝りの電話を入れ、約束の方は、18時にしてもらいました…。
昨日まで、全然予定になかったのに、気付けば、ZONEの元に…。
何か、運命に引き寄せられている様な、不思議な気がしました。
握手会の列に並んでいる時、周りで、握手の時に何を話そうか、と相談している方たちが。
ああ、自分は何を話そうかと考えて、いざ握手に!
並び順は、TOMOKAさん、MIYUさん、MAIKOさんという順番。
TOMOKAには、「復活おめでとうございます!これからも応援しています!」
という無難?な話をし、MIYUにも、同じ様なことを言いました。
しかし、MAIKOを目の前にしたら、もう本音しか、頭に思い浮かばなくって、
「どこかで、一雫を歌ってください!」と言いました。
今考えると、言葉足らずだったと思う…。
復活してから、まだ一雫を聴いていないので、「今後、どこかで何かの機会に」
という言葉が足りてませんでした。
そのせいか、MAIKOは、一瞬だけ、ぽかんとされて、
そのあと、意味が通じたらしく、クシャとした笑顔になって、
キラキラした瞳で、「わかりました!」と、力強く答えてくれました!
写真集の画像です。
帰ってPCを開いたら、YAHOO!のトップページに、ZONEがこれからも、
活動を継続していくという、嬉しいニュースが出ていて、ああ、よかったな!と思いました。
実は、珍しく頭痛がして、体調的には、良くないのですが…。
最後に、YouTubeから、MAIKOに、どこかで歌って!とお願いした「一雫」の動画を!

