ご無沙汰しています&初めまして。 | ぶーちゃん日記。

ぶーちゃん日記。

2014年生まれの息子とメンタル弱め母(とキレイ好きの父)の徒然日記。
中受経験した母の意向ではじめた中学受験について、がメインです。

前回の記事を書いたのはなんと4年前!
以前より交流のある皆さまがまだもし見てくださるなら、ご無沙汰しておりますおねがい

このブログは、おっちょこちょいでネガティブでメンタル弱めな母が日常の徒然をつづる日記です。
2014年生まれの息子がいて、この息子が特性っ子なので、今までは発達についてのことをメインに綴っていました。

そんな息子も春から小学4年生。
中学受験にチャレンジさせてみたいという気持ちがあったので、先日某大手Nへ入塾しました。
右も左も分からない若輩者なので情報収集をブログやら、Xやら、インスタやら…でしているうちに、久しぶりにブログを書いて交流したい気持ちがムクムクと。。
三日坊主すぎるのでいつまで続くか分かりませんが、ちょっと書いてみようと思います。

話題的には中学受験のことが多くなると思いますが、頭の中がごちゃごちゃな私なのでいろんな話題に飛ぶと思われます。
ぜひ、興味のある部分だけでも良いので、読んでいただけたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇