こんばんわ(^^)パー


本日学校休みました雪
だるすぎですパー
そしてとっても
ショッキングな事聞いて
昼間ゎテンション
めっちゃ下がりました雪


学校行きたくないですパー





そんな今日…夕方
ゆかちゃんに
何してんの~?
って手紙をしたところ
晩ご飯を食べに行く
ことになりましたハート




7時に難波で合流して
ディズニーストア

心斎橋OPA
でWindow★Shoppingビル


マーキュリー可愛過ぎるのに
高いとこが可愛くないハートブレイク


真剣にお買い物
行きたいよ~(;_;)ハート



Window★Shoppingの後ゎ
千房でお好み焼き
食しましたッ\(^o^)/


Love★Magic-2009090720290000.jpg


ナイフとフォーク:ミックスモダン焼き
ナイフとフォーク:道頓堀焼き(通称:頓堀ハート笑)


もちろん半分こハート
牛すじうましゅグッド!



ご馳走様したあとゎ
通りかかったゲーセンで
UFOキャッチャーに熱中晴れ
店員に位置変えて貰いながら
わたくしのFine Play!で(笑)
スージーのキーホルダー
全種類げっちゅハート


ぢゃ~~~んにゃー

Love★Magic-2009090721550000.jpg

頑張ってブーフ2つ取って
ゆかちゃんとおそろハート
どこに付けよ雪



んでプリクラ撮って
帰りましたとさにゃーハート



ゆかちゃん今日ゎ
急に呼び出して
付き合ってくれて
ありがとぉハート



来週ゎお泊まりだよニコニコ




あっひらめき電球久しぶりに弟の
弁当作ることなって
作ったんやけど
卵焼き失敗したぁしょぼん



Love★Magic-2009090722510000.jpg



ぢゃぁねんハート


アメブロ久しぶりに
復活∩^ω^∩キラキラ


かなりご無沙汰やわドキドキ


ReaL時計TimEでまた書いて
いきましょか~にゃー音符



て事でまた後程ドキドキ