こんばんわ(^^)

本日
休みました
だるすぎです

そしてとっても
ショッキングな事聞いて
昼間ゎテンション
めっちゃ下がりました

行きたくないです
そんな今日…夕方
ゆかちゃんに
何してんの~?
って
をしたところ晩ご飯を食べに行く
ことになりました

7時に難波で合流して
ディズニーストア
↓
心斎橋OPA
でWindow★Shopping

マーキュリー可愛過ぎるのに
高いとこが可愛くない
笑真剣にお買い物
行きたいよ~(;_;)

Window★Shoppingの後ゎ
千房でお好み焼き
食しましたッ\(^o^)/

:ミックスモダン焼き
:道頓堀焼き(通称:頓堀
笑)もちろん半分こ

牛すじうましゅ

ご馳走様したあとゎ
通りかかったゲーセンで
UFOキャッチャーに熱中

店員に位置変えて貰いながら
わたくしのFine Play!で(笑)
スージーのキーホルダー
全種類げっちゅ

ぢゃ~~~ん


頑張ってブーフ2つ取って
ゆかちゃんとおそろ

どこに付けよ
笑んでプリクラ撮って
帰りましたとさ


ゆかちゃん今日ゎ
急に呼び出して
付き合ってくれて
ありがとぉ

来週ゎお泊まりだよ

あっ
久しぶりに弟の弁当作ることなって
作ったんやけど
卵焼き失敗したぁ


ぢゃぁねん


笑
TimEでまた書いて