発毛生活を始めて1年が経ちました。
フィナステリドを飲み続けた結果は?

まずは1年前の写真から
こんなに薄くなってると思ってなかっただけにショックは大きかったなぁ。

そして1ヶ月後
思えば、この辺りが一番薄かったかもしれない。

そして、半年後
このあたりでブログのアクセス数が1万越えという爆発したんですよね。


さて、1年後。
こんな感じになりましたよ!
うむ。
着々と増えていますね。また今日から気持ちを新たに頑張ります。

さて、そんな感じで毛が増えてきたことをいいことにちょっと自信が出てきたので婚活を始めました。ちなみに今年38歳になったのですが、いまだに独身なのです。

でも、世の中はきびしいですね。婚活パーティーで会った人たちから「いや、薄毛の人とか無理です」って断られたの何回あっただろうorz
中にはもっとストレートに「ハゲはお断り」とか「ハゲきもい」って言われて傷つけられたことも(>人<;)

ありのままの自分を受け入れてくれる運命の相手と出会える日まで頑張ります。