あっついです。
既に二回程バベりましたがアホみたいに真っ黒です。
ダメージジーンズ履いて単車乗ってただけで足に変な日焼けもできちゃいました。
なんだかとても夏満喫してる気がしマンモスぼい~ん。
茨城県つくば市に店を構えるRaisoN D`etrE 様へ納品するワンオフ物が完成しました☆
地金切り出しメキシカントップ。
K18eye
K18ロウ使用
金持ちの家ノックするような感じの。
STS-pe10の原型でこちらは異素材でのコンビver。
異素材でのコンビは一つ一つのパーツをバラバラから組み上げてます。
元々はSTS-pe11です。
その他まだまだワンオフ商品ございますのでお近くの方はRaisoN D`etrE に是非!
*今日発送するのでお店に並ぶのはちょい先ですのでRaisoN D`etrE 様のブログもチェックして見てくださいませ。
あと都内でも1店舗決まりました!
場所は原宿Oz Abstract 様☆
こちらでは定番アイテムをメインにちょいちょいカスタムアイテムでやらせて頂きます。
新規ブランドは久しぶりに取ったとのことで、非常に光栄です!
納品後ブログでまたご紹介致します☆
ば~い!



