こんにちは!


地元のPARCOが閉店しました。


生まれたときからよく買い物に行っていました。


1本目のベース、ギターもここで買いました🎸



良くしてくださった、楽器屋の店員さんがいて、中学生の頃初めてレコーディングをしました🌸


子どもが生まれてからは良く遊びに行っていました。


本当に毎日のように行っていました。
閉店が発表されたときは実感わきませんでした。

閉店までの1週間は急に寂しくなりました笑い泣き

【最終日の写真です↓】



【閉店セレモニーの様子】


(新所沢PARCO公式Xより引用)

閉店する2月は昔のようにすごく賑わっていました!

新所沢はこれからどうなっていくのでしょう!
今後に期待します爆笑