昨夜はご来場頂きありがとうございました

渋谷La.mamaにてフルアルバムのリリースパーティー、熱い気持ちでライブができたと思います!!
出演してくださったホタルライトヒルズバンドとGOODWARP最高でした!!心が踊りました!




アンコールで発表がありました‥


10/5(土)渋谷La.mamaでワンマンライブを開催します!!

スケジュール帳にチェックチェックでお願いしますカラオケ





【こっそり写真をUP】

ラジオでお世話になっている皆さんとパシャリ↓

ラジオとスープに出演して頂いた荒川ちかさん山中監督とパシャリ↓

大先輩THE STARBEMS 日高央さんとパシャリ

恩師の渡會将士さんとパシャリ↓



読んで頂きありがとうございました!!