いづも31歳 子宮内膜症持ち 2017年4月出産♡ -3ページ目

いづも31歳 子宮内膜症持ち 2017年4月出産♡

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


台風が来てますね〜
どういう進路で進むんでしょうか滝汗
三連休は雨かな〜チーン
外出したいよー




さて息子が生まれてきてくれてから、ずっとしたかったことをやっと実行に移しましたキラキラ





エコーは時間が経つと消えてしまうというのをどこかで聞いて、



アルバムにしたいなぁと思っていましたラブラブ







里帰りから帰っても、スーパーに買い物に行くのがやっとで、落ち着いてきた先月やっと作成しにカメラのキタムラへ行ってきました






アルバムといってもいろんな種類があるんですね!



決めかねていると、店員さんが色々と説明してくれました星





最初はエコーを自分で写真に撮ってそれをアルバムにするつもりだったのですが




エコーをアルバムにしたいと伝えたところ
エコーからそのままアルバムにしてくれるのがあるそうでキラキラ
おなかのフォトブックだったかな?

自分で写真撮ってアルバムにするよりキレイに仕上がるそう←そりゃそうか


しかもアルバムにするエコーや写真をCDに焼いてくれるサービス付き!!






ただ、枚数が20枚くらい?しか載せれないのが残念もやもや





でも、CDに焼く➕アルバム作成だと費用がかなりお高くなるし…





まぁまずは、どのエコーを載せたいか、どれくらい枚数があるかを、エコーを見ながらリストアップしていくことにキラキラ






すると、余裕で20枚いかないニヤニヤ






ある程度大きくなってくると、エコーを見返しても何が何だかって感じの写真が多くて…





妊娠後期の写真はほとんど候補から外れました滝汗








ということで、アルバムはおなかのフォトブックに決定!





私の出産した産院は、生まれた瞬間から写真を何枚か撮ってくれて、それをアルバムにして頂いたので




取り上げられて私に見せてもらってるシーンとか


立ち会っていた主人も入れて3人での写真も入れて作成してもらいましたハート
{8520C402-A34C-48A3-B9FC-39C70AF387F7}
こんな感じです下矢印



{DB24A38B-EA61-4669-9662-5B3E0D44F55F}

タイトルなどは自分で決めることができますハート

私は妊娠がわかった日から誕生日にしましたキラキラ


{24F9EC3D-2DD2-4BB3-96E0-2F4912A2FB77}

ドキドキだった妊娠判明後初の受診えーん


{34470888-7478-4ADC-976A-E2C7F7B21306}




{C12626AF-D2E8-48EC-86DC-78575CCEBFE5}

検診ではなかなか顔を見せてくれず、数少ない貴重なショット




昨日久しぶりに出して、初めて息子と一緒に見ました

これ息子だよ〜とか話しかけながら(笑)

妊娠するまでの日々が蘇ってきたり、妊娠したらしたで不安だった日々が思い出されたり…

ウルウルしながら笑い泣き



そんな中、息子は息子でアルバムに興味津々で、よだれのたくさんついた指でアルバムを触ろうとしてきたので、全力で阻止しました滝汗





さぁ、今日は予防接種です!
泣くだろうな〜

がんばれー息子!!