台風が来てますね〜
どういう進路で進むんでしょうか
三連休は雨かな〜
外出したいよー
さて息子が生まれてきてくれてから、ずっとしたかったことをやっと実行に移しました
エコーは時間が経つと消えてしまうというのをどこかで聞いて、
アルバムにしたいなぁと思っていました
里帰りから帰っても、スーパーに買い物に行くのがやっとで、落ち着いてきた先月やっと作成しにカメラのキタムラへ行ってきました
アルバムといってもいろんな種類があるんですね!
決めかねていると、店員さんが色々と説明してくれました
最初はエコーを自分で写真に撮ってそれをアルバムにするつもりだったのですが
エコーをアルバムにしたいと伝えたところ
エコーからそのままアルバムにしてくれるのがあるそうで
おなかのフォトブックだったかな?
自分で写真撮ってアルバムにするよりキレイに仕上がるそう←そりゃそうか
しかもアルバムにするエコーや写真をCDに焼いてくれるサービス付き!!
ただ、枚数が20枚くらい?しか載せれないのが残念
でも、CDに焼く➕アルバム作成だと費用がかなりお高くなるし…
まぁまずは、どのエコーを載せたいか、どれくらい枚数があるかを、エコーを見ながらリストアップしていくことに
すると、余裕で20枚いかない
笑
ある程度大きくなってくると、エコーを見返しても何が何だかって感じの写真が多くて…
妊娠後期の写真はほとんど候補から外れました
ということで、アルバムはおなかのフォトブックに決定!
私の出産した産院は、生まれた瞬間から写真を何枚か撮ってくれて、それをアルバムにして頂いたので
取り上げられて私に見せてもらってるシーンとか
立ち会っていた主人も入れて3人での写真も入れて作成してもらいました
昨日久しぶりに出して、初めて息子と一緒に見ました
これ息子だよ〜とか話しかけながら(笑)
妊娠するまでの日々が蘇ってきたり、妊娠したらしたで不安だった日々が思い出されたり…
ウルウルしながら
そんな中、息子は息子でアルバムに興味津々で、よだれのたくさんついた指でアルバムを触ろうとしてきたので、全力で阻止しました
さぁ、今日は予防接種です!
泣くだろうな〜
がんばれー息子!!




