お久しぶりです♡またまたまた、かなりお久しぶりになりました近況はといいますと、息子1歳1ヶ月になりました家を建てることにしました前職に仕事復帰しました稼がねばーー!!!細かく書いていきたいですが、それはまたおいおい…あっという間に1日が過ぎていきます時間をうまく使える人になりたい