皆さん、こんばんは🌆

4連休も3日目が終わり、残すところあと1日になっちゃいました。
4連休前は、4連休もはいらないなぁ…とおもっていましたが、人間って、楽な方には順応が早い、早い…(笑)
すっかり慣れてしまってました。

さて、今日は、実家の母が買い物に連れて行ってほしいと言っていたので、一緒に買い物に付き合う予定でしたが、朝から頭痛が酷くて…結局、送り迎えのみをすることになりました。

その時に母からもらった物ラブ

親とは、有難いものです。
この歳になって、やっと、やっとわかり始めました。
いつになっても子どもは、子ども…。50手前のおばさんな私でも、母にとっては、子どもなのです。

私にも20歳の大学2年の息子、それから、今年大学受験を控えた高校3年の娘がいます。
一生懸命、子育てしてきたつもりだったのに、なかなか彼等に伝わらない…

このところ、息子にLINEしても、既読にもならない…真顔娘は、進路先の学部を変更…ゲロー
なんで、こんななんだ…えーんと、もやもやショボーン
でも、私も若い頃は、母にずいぶん心配かけてたなぁ…ガーン

なんて、自分のことは振り返られるようになったのですが、自分の子どものことになると、気持ちを整理できません…。


人生の先輩方は、どうやってこんな時代を乗り越えたんだろう…えーん
誰か教えてーえーん

なんか、タイトルとだいぶ内容が逸れてしまいましたが、母からもらった食材がありがたかったことをお伝えしたかったのです。

なんだか、内容あちこちですみません。

また、明日爆笑