運転してたのは私ではありません。


妻も相手の方にもケガが無かったのが不幸中の幸いです。



直後ガーン


予想より酷そう。



一夜明けました。


痛々しい。


リヴェンジの時のオプティマスのようえーん



軍医ラチェットを呼ばなければ…



左フェンダー、クシャッとめくれてますびっくり


ん?待てよ…


フェンダーとバンパーめくれてるやん。


って事は、



バンパー奥に付いてるホーンに手が届くやんけニヤリ


受領は倒るる所に土を掴め!


この機会にクルマを買って以来先送りにしていたホーン交換をしよう!


だって、バンパー外すかインナーフェンダーめくるかしないと触れない所なんだもん口笛



先日のフォグランプバルブ同様、クルマ購入直後に用意して温めてあったホーン笑い泣き



コルゲートチューブ用意するの忘れてたけどなんぼかついてるみたい爆笑



リレー。


さあ開始ニヤリ



パンパー奥の純正ホーンを外して仮留め。


もう一個はグリル内なので簡単にアクセス出来る。



グリル奥。


めちゃ楽爆笑



リレーはここに固定。


コアサポートの裏側。



ヒューズはここ。


後日コルゲートを巻きましょう爆笑


近日中に修理工場に入ります笑い泣き