またです。


全く学習してませんえーん




運動不足解消の為に自転車で走っていた時、いつものハードオフにふらっと立ち寄りました口笛


ジャンコーナーにそこそこまともなギターあるやん、と思って見てみたら16,500円ガーン


普通に中古の安ギター買えるじゃん笑い泣き


無駄遣いしなくて済んだ。


良かった良かったと思いながらふと横に目を移すとびっくり


なんかキレイなボディがある!


しかもほぼ傷無し


ピックアップとストラップピン以外のパーツは揃ってる!


あっ、コントロールノブも無かった笑い泣き








買っちまった…


後先考えずチュー



グラスルーツのボディのようです。


名札にはG-SN-58と書かれていました。


スナッパーと言うんでしょうか?


ざっと調べてみてもこの型番で1ハムのモデルは出てこないんですけどねびっくり


色もそっくりの写真が出てきましたがピックアップはHSHでした笑い泣き


前オーナーがピックガードを作り替えたのかな?


フロントピックアップ辺りを叩いてみたら下にザグリがありそうですね。


今度ピックガード外して確認します口笛




裏。


ボディトップはメイプル(たぶん突板)でバックはアルダーかバスウッドのようです。


見ての通りホントに傷らしい傷が無いんですびっくり


自転車のカゴに入れて持って帰ってくるのはドキドキです笑い泣き


店員さんが大きめのプチプチをくれたので包んで持ち帰りました。




トレモロパネルもネックプレートもついてるので嬉しいラブ


ネックプレートは独特の形なので付属してるのは助かります爆笑



ブリッジ部。


フロイドローズタイプのリセスが彫ってあります。


このリセスの形状はもしかして…



手持ちのブリッジがジャストフィット!


このブリッジは使わなくなったので売っぱらってパーツ代にしようと思ってたんだけど笑い泣き


見てたら何となくこのボディに合うんじゃないかとチュー


そんな気がしたから買う決断をしたんですけどねニヤリ



でも、



またネック探さないと笑い泣き



あっ、でもこれ組むとは限らないし口笛