空き時間で配線作業しました爆笑



いつものように不要なピックガードにポットとスイッチの穴を開けて仮設置します。


この状態でピックアップとジャック以外を配線します。


今回はボリュームポットにスイッチポットを使っていてリアピックアップのコイルタップをします。(フロントピックアップは元々タップ線が出ていません。)



気が狂いそうです笑い泣き


老眼鏡をかけていても見づらいチュー


ルーペ眼鏡を買った方が良いかもえーん



いきなり組み込み済み笑い泣き


ピックアップは正常に反応しました。


スイッチポットによるコイルタップも大丈夫そうです爆笑


ブリッジが低すぎて弦が張れないのでまだ音出しは出来ませんが口笛