ジャズベースのピックガードとともにPGLabさんにオーダーしていたアイバニーズGRG150DXのピックガードを載せてみます。



レッドパールでお願いしました。


ピックアップレイアウトはHSHからHHに変更です。


一旦合わせてみましょう。



さすが!

ビス穴までジャストフィット!


キャンディアップルレッドにレッドパールのピックガードってのも中々良いですね爆笑



パーツを載せてからボディに取り付けます。


その前にやる事が…


コイルタップ用のミニスイッチを取り付ける穴を開けます。



位置決めして、



ドリルでチョイチョイっと。



今日は水槽掃除の後に作業したので時間が無いから配線はまた今度ね笑い泣き


ピックアップはフロントがV-2、リアはトゥルーデュオバッカーです。


今後花の手入れの合間でハンダ仕事を進めたいと思います爆笑




実は今回PGLabさんにお願いしたパーツがもう一つ。(2つ?)




トレモロパネルとコントロールパネル。


どちらも右側が作ってもらった物。


順番待ちのRG370に使うつもりでお願いしましたが、



こないだ仕上げたGRG170DXに使いました爆笑


インドネシア製同士なので全く同じサイズ・形状です。


いろんな事が少しずつ進んでます照れ