前に買ったジャンクボディ。



アイバニーズのロードスター。


いま作業中のロードスターとは仕様が違ってます。


ブリッジの形状とか、コントロールとか。



買った時から裏蓋が無いんですよえーん


トレモロキャビティのパネルはあるんだけどコントロール部のパネルが無いショボーン


前に「これだ!」と飛びついて落札したパネルはサイズが合わずガーン


作業中のロードスターと同じ形状でした笑い泣き


で、サイズ違いのパネルは良くヤフオクに出るんですけどこのボディに合うサイズはなかなか出てこないショボーン


根気よくヤフオクパトロールを続けていたらびっくり



発見・落札出来ました爆笑


良かった笑い泣き


というだけの話口笛