さあ、食べましょう爆笑


イートインOKですニヤリ



冷やし大判焼きラブ


大判焼きの上にあんこと抹茶ソフトを乗せてある。


大判焼きは好きな物をチョイス出来ますニコニコ



ミニクレープ。


生地はめっちゃモチモチで中のクリームは超ウマいびっくり


そしてわらび餅的な物も入っていて結構食べ応えあり。



大判焼き。


やや小さめだけど中身がちがう物をいくつか食べたくなるので丁度良いサイズ感。


生地にはもちろん抹茶が練り込んであるので香りが良いラブ


粒あんも抹茶こしあんもとっても美味照れ


生地に抹茶が入ってるせいか粒あんは微妙に甘めのセッティング。



焼印の違いで中身が分かるようにしてるみたい爆笑


早く食べたくて断面の撮影を忘れるという失態チュー



抹茶は自分で点てるスタイル。


友達と京都に行って以来緑茶好きになった息子は大喜びで点ててました爆笑



大判焼きは普通の生地もあります。


いや〜、大満足なお店です。


クルマで1時間半ほど掛かりますがまた行きたいですね〜照れ


せっかく西尾市まで来たのでどこか寄る所はないか?という事でナビで周辺検索。



さかな広場があったので行ってみました爆笑


時間が遅かった事と明日からさかな広場が三連休に入るらしく鮮魚類はあまり並んでいませんでした笑い泣き


乾物を少し買って、娘は一回千円のクジを…



3回引いて全て4等笑い泣き


このタコのぬいぐるみの大きいのが欲しかったみたいだけど1番小さいやつが3つ揃いましたチュー


そしてもう一つ。



鯛塩ラブ


これは会社の若いパートさんにお土産笑い泣き


結婚するまでほとんど料理をした事が無いらしく一生懸命勉強中なんだそうですが、前に鯛塩を使ってチャーハンを作ると抜群に美味い!と話したら食べてみたいと言ってたので口笛


近所のスーパーで見かける事は無いので見つけたら買っとかないと爆笑


久々に家族4人で出掛けて楽しい1日でした照れ