わざわざブログに書くほどの事でも無いですがチュー


ネタ不足でもあるのでえーん




今朝は病院です。


血液検査の結果と心筋梗塞後の薬がそろそろ無くなるので。


で、出かける前のちょっとした空き時間で…



以前組んだGRG170DXのジャックプレートを交換します。


ゴールドのプレートが無かったのでRX用の黒い樹脂のプレートを使っていました。



ビスも皿ネジなので合ってないですガーン



コレ、随分前に届いてたんですが簡単に出来る作業は先延ばしにする事が多くて笑い泣き



交換後爆笑


まあ良いんじゃないでしょうか?



ただ、片方のビス穴が斜めに入ってたみたいでチュー


今度開け直しますえーん


「簡単に出来る作業は先延ばしにする事が多くて…」になりそうですが笑い泣き



レバースイッチのビスも一緒に買ってあったのでゴールドに替えます。


こちらも皿ビスだったのでボディに合ってないです。


かなり写真がピンぼけでしたね笑い泣き



交換後。


これで気になっていた部分はほぼゴールドパーツに交換しました爆笑