先日、作業中や作業待ちのギターのパーツを整理してました。


機種ごとにレターケースの引き出しにパーツを入れ、パソコンでエクセルの表を作ってパーツが揃ってるかどうか分かるようにしてます笑い泣き


改めて見てみるとまだまだけっこう作業待ちがありました口笛


でも、良く気が変わるので組むつもりで組まなかったりその逆もしばしばチュー



アイバニーズEX350と思われる個体。


ピックガード以外のパーツはほぼ揃ってます。



フェルナンデスSSH40。


アイバニーズAZシリーズ風に仕上げようと思ってAZ用のピックガードを用意しました爆笑


これもほとんどパーツは揃ってます。



フェルナンデスのFR75。


たぶんこれが1番手間が掛かるガーン


-真天地開闢集団-ジグザグの命様が使っているジャクソン風に仕上げらつもり笑い泣き



こんな感じを狙ってます口笛


パーツはかなり揃ってるので今作業中の3本が終わったら始めます。



フェルナンデスのジャズベースタイプ。


たぶんRJB380。


これまた-真天地開闢集団-ジグザグのベーシスト・龍矢くんのサドウスキーのパチモンを狙って仕上げる予定笑い泣き



この雰囲気を狙います。


パーツはほぼ揃いました。


ピックガードはPGlabさんに発注済み爆笑


さっきのFR75とこれが次の作業になる予定口笛



他にもね、あるんですよ。



RS450の2号機。


コントロールパネルが無いのでどうしようか思案中。



RX180の2号機。


娘に絵を描いてもらうつもりで白に塗ったんですがもう数ヶ月進捗してませんえーん


早く組みたいのに笑い泣き



GRG150DXの2号機。


ヘッドの加工が終われば仕上げに入ります。



GRG150DXの3号機。


PGlabさんにHHのピックガードをオーダー中。


こちらもヘッドの仕上げが待ってます。