寝癖なのか何なのか…


50歳を過ぎてから髪をかなり短く切るようになりました。



何故ならショボーン


髪が伸びた時に頭の角?のあたりが横に膨らんで毛沢東みたいになってしまうようになったので襟足から頭の角までを6ミリのバリカンで刈ってもらうようになりました。



そうしたらえーん



左上の角あたり。



髪の生え方が変わったのか?

それともブラシで流せなくなっただけなのか?

理由は全く分かりませんが左上の角だけが寝癖のように暴れるようになってしまいました笑い泣き


無理。


なんせ風呂で髪を洗った直後さえ暴れてるんですからガーン


髪を切って数日後が最もまとまりが良いのですがその期間は1週間もありませんえーん


短過ぎても少し長くなっても暴れるんです。


手に負えませんショボーン


接客業なのにえーん


いい歳したオッサンが寝癖も直さず店頭に立ってると思われてるんでしょうね笑い泣き

しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する