次の休みに作業の続きをやろうと思ってたんですけど、よく考えたら仕事から帰った後でも進められるんじゃない?って事に気づきました口笛


一昨々日、一昨日、昨日は写真を撮り忘れておりますチュー


一昨々日はエッジの外側を接着。


一昨日は4つのガスケットのうち2つを接着。


そして昨日は残り2つのガスケットを接着しました爆笑



圧着する為、こんな感じで洗濯バサミに活躍してもらいました口笛


洗濯バサミの痕が残らないようにペーパータオルを挟んでます。


上下のガスケットは接着済みの部分です。


洗濯バサミを外しましょう爆笑



じゃん!


見た目は完璧ニヤリ


明日まで放置しておこうと思ってましたが待ちきれずエンクロージャーに取り付けます笑い泣き



この接着剤を使いました爆笑


ラバー素材のスピーカーエッジ用として販売されている物です。


1日で乾くらしいのでもう大丈夫なはずです。


さて、ケーブルを繋げましょう。



ケーブルは細いし、端子も金メッキじゃないし、何よりスピーカーのフレームが廉価品である事を物語ってますね笑い泣き



サランネットに隠れてるから分かりませんでしたが何気にバスレフ。



基盤。


良く分かりません笑い泣き



装着。


サマになってますね爆笑



何故か完成写真はピンぼけでしたチュー


もう接続まで済ませましたが音出しは明日てへぺろ


いつもならこう言った時、最初に掛けるのはKISSの曲ですが今回は-真天地開闢集団-ジグザグのBlu-rayで鳴らす予定です爆笑


龍矢くんのベースの音を楽しむ為に修理したので照れ



龍矢くん、カッコ良すぎるラブ


楽しみですねぇ。


サブウーファー有りでジグザグを見るのは初めてなので爆笑


KISSはこのサブウーファーを買ってからエッジが破れるまでずっとサブウーファー有りで聴いてましたから爆笑


修理が成功してる事を願います笑い泣き