今日はね、RS450とTEJの塗装に入るはずだったんですけどねショボーン


TEJはもう一度下地をやり直す事になりました笑い泣き


RS450は…



サフェーサーを600番で均してから、



念願のカラー塗装爆笑



もちろんネックもラブ


いい感じいい感じ照れ


だが、


ボディの裏を塗ってみたらトレモロキャビティを埋めたところが凸凹してるガーン


何回もやり直してキレイに仕上げたつもりだったのにえーん


またペーパー掛けからやり直し笑い泣き


救いはネックの作業には問題がなかった事口笛



ゆず肌ですがクリア塗装を重ねてから磨くので問題無し。



裏も大丈夫爆笑



ネックはまあぼちぼちですねニヤリ


仕上がりを楽しみにしてる2本の完成がどんどん先送りされていくえーん