先日、息子が20歳の誕生日を迎えました。


もうハタチですびっくり


早いもんですね照れ


親から見ればいつまで経っても子供なんですが会話をしていると知らないうちに色んな事を学んで、自分で考えて少しずつ大人になっているんだなぁと感じます。



今年のバースデーケーキ爆笑


仮面ライダー何とか笑い泣きのイラストを入れてもらいましたおねがい


ハタチになっても仮面ライダーチュー


良いんです。


男は何歳になっても心の中に少年が残ってないと魅力的な男になれないんです口笛


と自分に都合の良い言い訳笑い泣き



ケーキは名古屋市北区のめるたんでお願いしましたニヤリ



とっても美味しかったです。


次は娘の誕生日が控えてます口笛


12月に妻の誕生日、その後クリスマス、年末年始を過ぎたら2月に息子の誕生日、3月に娘の誕生日。


この時期は冬眠前の動物のように栄養を蓄えてしまいます笑い泣き


病気の事もあるので食事は色々制限しないといけないのにねえーん