GRG120DXは2ハム仕様ですが買ってすぐにピックアップを交換してました口笛



元々はこれです。


でもこのピックアップは3ハム仕様にしたRX180に移植します。



このRXは塗装まで終えて娘に絵を描いてもらうべく預けて早や数ヶ月ガーン


ほとんど進捗しておりません笑い泣き




GRG120DXに戻ります。


ピックアップはV1・V2セットを載せてました。



さらに金属パーツをクロームに交換。


そして今回、



先日カバーをつけたV6Fに載せ替えました爆笑


いや、ルックス的には良くなったんじゃない?


あっ、コントロールノブもクロームにした方が良さそうですね口笛


今度弦を張る時に交換しますてへぺろ


V1・V2はRGを組む時に使う予定。



これね。


恐らくボディはRG370でネックはRG350ZBです爆笑


ブリッジ探しに苦労しております笑い泣き


作業待ちのギターは山ほどあるので気長に探します。