何か、GRG170DXの作業は所々で気が重くなって作業を中断してしまいますショボーン


久しぶりに再開です。


自分のブログを遡ってみたらどうやら10月からほったらかしだったようですガーン



ボリュームポットとトーンポットの間にミニスイッチを2つ入れて2つのハムバッカーをそれぞれシリーズ、パラレル、コイルタップの切り替えが出来るようにします。


塗装前にスイッチ穴を開けるのを忘れてましたびっくり


そんなつもりは無かったんですが塗装前にやろうとしてた事を色々忘れてますガーン


ピックアップセレクターは3ポジションのレバースイッチ。


これもトグルスイッチに替えるつもりだったのにすっかり忘れてましたえーん


ミニスイッチの穴を開けます。


クリア塗装が飛ばなければいいが口笛



大丈夫そう爆笑



キャビティ側も酷くはない口笛


熱中してたので今回は写真少なめです口笛


いつものように使わないピックガードにポットとスイッチを仮設置してある程度配線をしてからボディに載せます。



ドサっと投入。


コンデンサーはマロリー。


ハイパスはスムーステーパーではなくコンデンサーのみ。


隠れて見えてないですね笑い泣き



あとはピックアップとジャック繋げはOKですが今日は時間切れでここまで笑い泣き


配線、間違ってなければ良いんだけどチュー


で、今回も問題発生ガーン



ポットもミニスイッチもワッシャーを全部使うとネジが締められないガーン


なんとかしたいけどキャビティ側から少し削らないといけないショボーン


めんどくさい...


もう1つ。



ピックアップセレクターのネジはナベネジが正解だけど皿ネジしか無かったえーん


これでまた気が重くなって次回の作業まで間が開くことになるでしょう笑い泣き