ほぼ加工無し(今のところ)シリーズなので大して面白くありません笑い泣き



このGRX40ですが今までのGRX40とは違ってインドネシア製びっくり


というだけの理由で買いました笑い泣き



とりあえずピックアップだけ替えてます。


右がビフォア、左がアフター。


母体のモデル名は分かりませんがアイバニーズの上位機種用のアルニコマグネットのピックアップセットです。


この個体もほとんど傷がないのでリフィニッシュしないと思いますがそのうちブリッジとピックガードは替えたいと思ってます。



GRX85です。


元々は左のHSHレイアウトでした。


ボディとピックガードだけの状態で買ってピックガードは、



これに使いました爆笑


GRX85はネットで見つけたSSSレイアウトのピックガードのビス穴が奇跡的にシンデレラフィットだったのでSSSで組んでます。


載せているピックアップはアイバニーズのinfS1、infS2、infS1です。


コンデンサーはセラミックをチョイスしました。



このボディはそこそこキズもあるので元々リフィニッシュするつもりでしたが作業待ちが多過ぎて後回しになってます口笛


とりあえず組んでありますがやっぱりボディカラーとピックガードの色が合ってないと思うのでいずれリフィニッシュですね。


ひょっとしたらGRX70のブラックパーツと入れ替えるかもしれません爆笑