24フレットシリーズです。


今回はピックガード付き。



GRG150DXです。


左がビフォア、右がアフター。


これはかなり気に入ってます。


色が違って見えますが右側は照明がLEDだからです口笛


たまたま入ったセカンドストリートでほぼ無傷の極上品を見つけたのでリフィニッシュ無しです。


しかも4,400円びっくり


一度は黒パールのピックガードでHSHにしてましたが、



SSSのピックガードが手に入ったので変更しました爆笑


ピックアップはアイバニーズのS1、S2、S1を積んでいます。


ハードウエアは次回出てくるGRG120DXの物と入れ替えてブラックにしました。



これはハードオフで見つけたGRG150です。


左がビフォア、右がアフター。


家に持ち帰るまでGRG150DXとは別物という事に気づいていませんでしたえーん


DXはインドネシア製でネックはツバ無し24フレット、こちらは中国製でツバ出し24フレットという違いがあります。


まあ、指板のポジションマークを見れば違う物だという事はすぐ分かるんですけどねチュー


買った時はGRGは全てインドネシア製だと思っていました笑い泣き


なので同じような黒パールのピックガードを付けていますけどピックガードもGRG150DXの物とは全く別物です爆笑


GRG150DXに黒パールのピックガードをつけた姿が気に入ってたのでこれを選びました口笛


当初はこれに黒のハードウエアを移植しようと思いましたがピックガードも黒なのでくどいかと思い赤べっこうピックガードのDXを黒いハードウエアに替えたんですが結果的には正解だったと思ってます。


この個体もキズがほとんど無かったのでリフィニッシュしてません口笛


ピックアップはアイバニーズのV7、S1、V8の組み合わせです。