入院前に入札していたピックアップが届きました爆笑



アイバニーズのQMS1。


クァンタムシリーズのセンター用シングルコイルですねニヤリ


アルニコマグネットだそうです。




GRX40の3号機だったかな?

のセンターをこれに載せ替えます。



現状はフロントがQM1、リアがQM2です。


これを組んだ時点ではQMS1が手に入ってなかったので手持ちのinfs3を載せてました。


しかし、今回めでたく入手出来ましたので載せ替えです。



チャチャっと交換。



はい、完成爆笑


遠目では分かりませんね笑い泣き



近くで見ても印刷されているロゴの違いだけしか分からないえーん


まあ、こういうのは自己満足の世界だから口笛