こないだ少し書きましたが…



このRXのボディ、3ハムにしたいと思ってます。


しかし、ウチにはルーターもトリマーも無いショボーン


ノミや彫刻刀ではキレイに掘れないえーん


と言う事で…



またコレを使います爆笑


ヤフオクで買ったジャンクボディから切り出しました口笛


母体はアイバニーズRX180です。





このブリッジ付きで1400円で落札口笛


安いでしょ?


ボディは加工&ドロドロのペイントで酷い状態だったので躊躇なく丸鋸でカット笑い泣き


RX180なので材はMDF。


アイバニーズで言うところのレゾンキャストですね。


使おうとしてるボディもRX(たぶん170)なのでレゾンキャストボディ。


と言う事もあり、センターピックアップ部分をノミで掘って先ほどの写真にあったハムバッカーのキャビティを埋め込みます口笛


以前組んだGRX70 1号機とGRX90で使った手法ですね爆笑


邪道だとは思いますがワタクシの技術と手持ちの工具でピックアップキャビティをキレイに掘るのは無理なのでえーん


上手く行くでしょうか?口笛