こないだのKISS東京ドーム公演でポールスタンレーがフライングVを使いました。



ハッキリとは分かりませんが日本公演では初来日の武道館以来ではないでしょうか?





ギブソンです。


ヘッドにはレスポールカスタムと同じインレイがあしらわれており、テールピースには星型の飾りが付けられています。


ワッシュバーンのポールスタンレーモデルと同じような飾りですね。




ポジションマークは確かアイバニーズPS10と同じようなアバロンのインレイだったと思います。


豪華すぎるポール様仕様ですね爆笑


そして今回は、




珍しくトミーもフライングVを使用びっくり


ワンハム仕様でしたねニヤリ




なんと!


ポールとトミー、2人ともフライングV!


スゲースゲー!




ポール様、紫色のPS10も次ってました爆笑


初めて見ましたね、紫のPS10。


今回はシルバーラメとこの紫ラメのPS10の他に通常の黒とスパンコール仕様のPS10も使ってました爆笑


恐らく黒とスパンコールは70年代の物ではないかと思われます。


何故なら最近のキラキラ仕様はスパンコールではなくスワロフスキーだから笑い泣き



クラッシュドミラーは使ってなかったと思います。




スパンコール仕様のPS10


今回、最後の日本公演でアイバニーズPS10を振り回すポール様を思う存分堪能出来ました爆笑