はい、その通りです。


また買ってしまいました笑い泣き



アイバニーズのピックアップラブ



今回はフロント用ハムバッカーのV7爆笑




はいV7ですニヤリ



しっかりアイバニーズのロゴ入り爆笑




こないだリア用のV8を買ったし、以前にシングルコイルのS1を買ってあるのでV7、S1、V8でHSHが揃いました爆笑




V8。



S1。




ひとつ気がかりなのはこのS1、フロント用として出品されてたんですガーン




使う前に磁極を確認しないとね笑い泣き



このセットを2台あるGRGのどちらかに積む予定。



もう1台のGRGに積むのは、





IBZ USAのF1、F2、C2のHSH爆笑

どちらもGIOには贅沢な布陣ですね笑い泣き


しかもシングルのC2は…



スタックハム爆笑

早く音が聞いてみたいけどGRGに手をつけるのはかなり先の話えーん


その前に作業中の2台のメドをつけなければ…笑い泣き