加工が終わってないエレキギターのボディが6台ありますが加工中の2台に手間取ってますえーん



って昨日と同じ書き出し笑い泣き



加工中の2台にまだ時間が掛かりそうなので他の4台のリフィニッシュが全て終わるまでには1年ぐらい掛かるかもガーン

 



だから4台は一旦リフィニッシュしないまま組もうかなって思い始めました笑い泣き






休み2回のうち1回は水槽の水換えなのでギターの作業ばかりしていられなくて進まないんですよねえーん



さらに花の手入れやクルマ遊びもしないといけないのでそれらを考慮すると1年ぐらい掛かるかなと。笑い泣き



コロナで自宅療養中はけっこう時間があって一気に作業が進んだんですけどやり直しになってしまってえーん




いや、ブログネタが続くので悪い事では無いんですけどね爆笑




買ってから各部を磨いただけのGRX90。


切れてしまった1弦は買ってあるので次の休みに張りましょう口笛




GRX40 3号機は一旦バラして清掃してからピックアップと弦だけ交換して組み直します爆笑


あとは2台のGRG170DX。


コレと…


コレ。

2台ともペグ以外のパーツはほぼ揃ってるのでとりあえず組む事は出来ますニヤリ

以前は1本をHHレイアウトにしようと思ってたけどV8ピックアップを手に入れたからV7を買えばHSHに出来るので2台ともHSHにしようかなと思ってます爆笑


そうするとGRX40 2号機をHHにするか?


そんな事より先にペグ買えよって話なんですけどね口笛


組むのはまだ先になるのでとりあえずペグ無しで組めば良いかなと笑い泣き