テレキャスターブリッジの他にも。



大した物は無いんですけどね笑い泣き





またストリングガイドです。


届いてから気づきました。


ビス穴以外に位置固定用ピンの穴を開けないと付けられませんガーン



取り付けは弦を張った後ですねえーん




ピックアップセレクタースイッチパネル。


こないだのよりちょっとゴツいタイプ。



GRGに使います。



メタルのエスカッション。


コレもGRG。


もう1台のGRGに使うエスカッションは以前からヤフオクで狙ってる物がありますニヤリ



落札したら報告します。




コントロールノブ。



色が気に入りました爆笑



そしてこのノブ…




10個セットですびっくり



格安!



GRGに使います。



いっぱい手に入ったから2台とも同じ色にするか?笑い泣き