昨日の続きなんですけどね。


昨日はGRGの事しか書いてないので笑い泣き



GRX20とGRX40に使うネックもヘッドを磨きました。




左がGRX40用。


右がGRX20用。


GRX20は1台丸ごと買いましたがGRX40はボディとネックを別々に買ったので別個体の物です。



って言うか、ネックはGRXの物かどうかもわかりませんガーン


気にはしてませんけどね爆笑



左は買った時すでにロゴが剥がされていましたが薄っすらとアイバニーズのロゴとGIOのロゴ痕がわかりますえーん



なのでこの2本も表面を削り落とします。



最初から2000番の水研ぎでOKですニコニコ





さあ、4本とも終わりました爆笑




ツヤ、全く無し!笑い泣き



気にしない気にしない。


クリアを吹けば大丈夫なはずだからガーン




GRG2本。


パールホワイト、主張しすぎえーん


削るか?


ロッドカバーで隠すか?




GRG40用。



GRX20用。


次回クルーソンタイプのペグに合わせて穴加工です。




余談ですが、GRG170と150ではポジションマークにも違いがありましたびっくり




どっちがどっちかわかります?



1枚目が170です。


パール模様が強く出ています。


150の物は一際安っぽいえーん



こんな所にも違いがあるんですねガーン